雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、喉が痛かった。薬を飲んでおく。マスクをして出かけるべきか、薬を持って行くべきか。まぁ、まずは薬かな。とにかく今日は寒いし。事務所のあたりはマイナス4度に達したらしい。終日事務所だったので行き帰りと昼に食事に出た以外は寒さと無縁だったが。


夕食で母親が出してきた汁物は、味噌汁でも無いような変な味がする。訊いてみると酒粕だと言う。ちょっと食べてみたが耐えられないので汁分を捨てて具を水洗いしてインスタント味噌汁と一緒にして食べた。あのような味の物を出してきても不思議に思わないんだろうか。味覚がおかしくなっているんだろうな。ともかく、母親が出してくるものは気を付けていないと。