雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は昨日の続きで一日仕事のはずが午前で終わってしまった。来週の火曜日に残りをやるはずだったが、これなら今日だけで済むようにしておけば良かったな。まぁ様子を見ながらやるという筋書きだから、間違ってはいない。来週の火曜日に様子を確認してからと言うことになる。今日のところはこれで引き上げて午後は事務所でログの確認などをする。久しぶりに余裕が出来たような感じだ。それでも今年になってからは作業の周期が月から隔週になってしまったから慌ただしいことではあるのだが。


帰宅したら母親はあっちへ帰れと言い出したが何かあったのかな?そう言えばこの頃、味噌汁とか作らなくなった。指先に出来物が出来て気にしているからかもしれないが、もしかしたら認知症の初期かと思えなくも無い。もう少し様子を見てみよう。