雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

久しぶりに事務所。駅のホームではホームドアの工事中でドア自体は取り付けられていないもののドア袋(か?)は設置済みだった。日にちが開いているからここまで設置が済んでしまうのは当たり前なのだが個人的な感覚としては、あっという間に取り付けられてしまったように感じる。


事務所では足の具合が妙で午前中は何だろうと思っていたのだが夕方になって腹が壊れた。最初は冷えたのかなと思ったがもしかしたら昨晩の味噌汁の味噌かな。雑菌は繁殖しないはずだが黴とかはもしかして。腹だけでは無く首筋の血管が痙攣しているように感じられたこともあったし、味噌はもう一度試して見て駄目なら廃棄だな。


そんな状態なのに帰りに渡す物が有るから会社の方に寄ってくれとか言うので予定を変更すると今度はJRが人身事故だ。結局、最終的に帰宅は遅くなった。