雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、天気予報やレーダー画像を確認すると台風12号の通過時間帯は更に遅れて夜になっていた。良し、会社へ行こう。早めに出たので8時前には問診票を確保できた。これは30分以内の忘れ物扱いに出来る。自宅に行って家事をして積読本をこなしながら手で洗濯した物が乾燥するのを待つ。うむ?クレジットカードの明細の封筒が1つだけというのはおかしいな。もう1つもちゃんとポストに入って居なかったんだが風でとばされたか?明細を封書では無くてWebサービスに切り替えるかな。1回見られれば良いものだし。必要ならば自分でpdf化すれば良いし。


それにしても、台風が来ると言うのに出歩いている人が多いな。電車も混雑している。まぁ、この辺りでは風台風な感じだから様子を見ながら出てきたと言うことだろうか。夕方までは雨も大丈夫なようだし。こちらも傘を使ったのは、実家に戻った時に最寄駅から実家までの間だけだった。