雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

天気予報によると寒いとの事だったので久しぶりにセーターを着て出かける。最初はちょっと暑いかと思ったが、しばらくすると適度であったと感じる。


昼は事務所で殆ど座りっぱなし。首筋や、頭に鈍い痛みが続く。水分が不足と言うことでもないようだし、微小な血栓が飛んで悪さをしているのかと思ったりする。叔母が血栓がもとで大腸を除去しているからな。体質が遺伝する可能性はあるので気になるところだ。食事量を抑えて様子を見てみよう。


電子書籍のリーダーのサポートメールが来て、古いスマホだと読めなくなるよと言う。そろそろ、スマホを新製品にしないと駄目か。まだ3年前の製品なのだけれどな。たった、3年で駄目になるとも言える。まぁ、バッテリーの寿命がスマホの寿命だから、更新しても良いのだが。ぎりぎりまで粘ってみるか。