雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

新発売だと言う「スーパーC.C.レモン」を飲んでみた。はちみつ入りだとかビタミンが多めとか確かに濃い目の味だな。小さめのペットボトルだったので炭酸で苦しくなることは無かった。疲労感を軽減というがそこは良く判らなかった。


午後から会議。時間前に待ち合わせ場所に行って待つが中々エスコートの人が来ない。電話をしても既に事務所は出ていますと言うことで連絡が付かない。20分以上遅れてやってくる。で、会議そのものは30分弱で終わってしまうので何とか時間をひきのばしているような。


会議後に会社へ。会社最寄りの交通機関が故障ということで行き帰りに難渋するが歩けたから良し。