雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。一ヶ月間、事務処理が出来なかったのでそれに集中したかったが、色々と飛び込んで来て処理が進まない。昨日の午前中のアホは自分の思いつきで人にあれやれこれやれを抜かしてくるしな。予定よりも2時間以上超過して完了。


先日から手順を会社の環境で流して貰っていたが流れないと言う連絡が来たのでそれの対処の付き合い。前にやった手順だと言うことで安心していたら落とし穴があったようで、作って試して使った人が、その場で判断して流してくれてしまっていたらしい。それで手順が手元の書類と違うらしいが、それを確認しようにも今までやってくれていた人たちがいないのだな。提出が遅れるわ。ううむ。


実家に帰るんだが、既に母親は寝ていた時間になっていた。