雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

夏休み5日目。今日も実家の片づけ。押入れの中の衣服収納家具を別の押し入れに移動しようとしたら押入れのサイズが違っていてふすまを外さないと入れられないことが判明。ところで荷物が氾濫しているのでそう簡単には外せないのだな。明日中に何とかしたいものだが。


母親は弟が夏休みだというのに顔を出さないとご不満。こちらの夏休みが世の中とは違うのだが一般的な勤務をしたことも無く毎日が休みな人には世の中の仕組みが想像できないようだ。先日来なかったのもいつの間にか熱を出したからとか熱中症になったのかもと変なことを思い込んだようで。弟には今度来た時には変なことを口走るかもしれないから適当に口を合わせるように言っておこう。ううむ。


なお、ふすまだが何とか外せる隙間を作って物を移動した。