雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

夏休み4日目だが昨日書いたような成り行きで出勤。案の定、見れば一発、とまでは行かなかったが2時間程度の調査で大体の概要が分かりお客さんへの説明もできて納得いただけたので良し。後の問題として勤怠がここ数日は休日ではなくて有給充当日と言うやつでみんな一斉に有給を取ってくれと言う日なのだな。すなわち出勤すると平日扱い。と言うことで定時内は何かしら仕事をしないといけない。と言うことでログの調査をして時間まで時間を潰した。ううむ。


帰宅すると檜の風呂椅子が届いていた。こちらは使わないがは足が悪い母親には良かったようだ。特に檜の匂いがよく出ているのがお気に召した模様。ただ、そう言う匂いはいつまで持つことだろう。使った後は浴室の外に出してよく乾燥させることにした。