雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

ウィルス対策ソフトの ESET のサイトの club eset はユーザー名とかパスワードとかが直ぐには分からずアクセス出来なかったのだがメールやら別のアカウントのとか記録とかを探し回った結果、漸くアクセス可能となる。先日、PC のデスクトップを整理したときに消したファイルがその辺りを纏めておいたものだったのだな。普通はそういうものは印刷してファイルに綴じておくのだが何故やっておかなかったのかな。多分、立ち上がるのが大変だったからだろう。部屋が狭くて椅子から立ち上がりにくいのだ。他のタスクも全て片付けてから一挙に済ませようと考えて、終わった時に印刷することを忘れていたのだろう。ううむ。