雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、会社から自宅に持ち帰っているタブレットPCを使おうとしたら起動しない。30分くらいあれやこれやしていると漸く起動してくれて一安心だ。で、仕事をしようとしたのだが設定が異なっているのか話に聞いていたようなやり方でファイルにアクセスできない。サービス残業になるがこなさなければならない量は有るので。文句言われることを承知でアクセスしても良いのだが。結局、仕事は断念した。在宅で作業時間を捻出するしかないな。

 

 

明け方は雨がぼたぼた降っていたが日中は降らず。最大級の台風10号が沖縄九州方面を移動していると言うのに。21時以降のNHK総合は台風関係の番組だけになった。

 

 

今日のバルビローリ箱はCD77から86まで。