雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会社で出張帰りの人が相棒が出社しないと騒いでいた。リーダーが午後から来ると連絡があったと言っていたがそれは信用しちゃ駄目でしょうと思っていたら案の定だった。あれでよく首にならないなと騒いでいた人は傾げていたが同感だ。色々と謎な対応の会社だな。自分の会社だったらこんなことは出来ないのだが。ところで騒いでいたのは出張先にPCを持参して作業しているのだが、そのPCが持ち帰られていないと言う。貸出期限が今日なのだと。聞いてみると作業内容はLANスイッチの設定データを消去するだけ。別にPCでなくてもスマホにCISCO用ケーブルをつないで済ませたら楽なのにな。こんな騒ぎも発生せずに。そのまえにLANスイッチ自体に設定消去用の物理スイッチがあれば良いのだが。


帰宅時に食材購入。珍しく寿司を手に取った。すると割引30%だったのが、手に取った瞬間、半額のシールを貼りに来てくれた。やっほー。えらく気分が良い。しかし帰宅してシャワーを浴び始めたら何か温まりにくい。どうやら元のスイッチを入れ忘れたようだ。水風呂。それでもプールに入っていると思えばそれなりの生暖かさだから続行した。ふむ、しばらくは過熱しなくても水風呂でも良いかもしれない。