雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日積読本をこなす。スーパーに買い出しに行って、その後、何処かに出かけて食事して買い物してとか考えていたんだが、午前中は雨が降り続いていたので出かける機会を逃した。午後になって雨が上がってからスーパーに買い出しに行き、冷凍のパスタを買ってきて昼食代わりとした。で、即位の礼とかの中継を見たりしていて、ほかの買い出しには行かなかったのだな。

 

 

PCのネットが切れる。PCの無線LANが寿命かな。先月だったかにも書いたが、このPCは2012年11月に組んでいる。丸7年となると部品が寿命に達したところもあるのだろう。取りあえずは無線LANの子機をつけて見るかな。

 

 

夕方、洗濯。冬物の洗濯だが、黄ばんでいる物があったので漂白剤を吹いてから洗濯したら簡単に落ちてくれた。世の中にはなかなか落ちないこともあるので駄目元な気分でやったのだが、上手くいってくれて嬉しいものよ。