雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

電車内で鼻水を啜ったり咳き込んだりくしゃみをしているのが目につく。前に座っているのが盛大に2連発してくれたが、せめて手で塞ぐくらいはして欲しいな。

 

 

夕方、スーパーに寄るといつもと比べて人が多い。そして棚が空いているところがあって店員が品出しをしている。普段は、こんなのではないのだが。台風19号(ハギビス)が接近中。1958年(昭和33年)9月27日に上陸した狩野川台風以来の勢力と言うので、買い出しに来ている人が多いらしい。こちらは今日と明日で買い出しをするが、明日は12時に閉店すると言うのを小耳にはさんだ。確かに明日の夕方からは暴風圏内だからな。午前中も雨が酷いと嫌だな。