雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から天気の状況を見ていたが買い出しに出るには問題なさそう。午前中にスーパーで買い出し。今日も結構な人出だ。買い出しに出ている間、母親は鍋を焦がしていたようだ。昼食後に洗い物をしようとしたら気が付いた。この鍋はコーティングが剥がれているところもあるから捨ててしまうのが良いのだが、下手に捨てると騒ぐからな。

 

 

父親の遺産のカラーボックスを組み立てる。組み立て説明書を見たら94年らしい。25年ぶりに、とまでは言わないが、かなり長いこと放置されていたようだ。これに荷物を移動して、と思ったら、これはガラス戸付きのものだった。戸を付けると中の湿度が上がって黴るのだよな。無しにしよう。ガラス戸は不燃ごみ行きだ。

 

 

さて、台風だが、17時半くらいから風の音が強まったと思ったら、22時半くらいに過ぎ去ったようだ。ちょっと拍子抜けな。まぁ、安眠できるから良いか。