雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

本日は久しぶりに気温が上がる。午後になって外を歩いているとやぶ蚊やら何やらが盛んに飛び交っていて、顔に当たる。鼻から吸い込んでしまいそうになって慌てて腹から力を込めて排気して吹き飛ばしたり。歩いている辺りは例年、今の時期だと雑草が刈り取られているんだが、今年は伸び放題だな。予算が台風対応で枯渇したか。

 

 

歩いていると、口の奥にざらざらとした感じの違和感がある場所が出来ていることに気が付く。口内炎に似ているが、あれほどの痛みは無い。気にすれば痛いかなと言う程度。噛んでしまった時に似ているが、噛めるような場所では無い。軟口蓋の前方といったところ。しばらく様子見かな。

 

 

喉の具合は風邪を感染されたのかもしれないと思い、寝る前に市販のカプセル状の感冒薬を飲んでみる。