雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、気が付くと、結構ぎりぎりな時間。10分程度遅れそうだ。午前半休にして昼から会社とする。在宅に切り替えても良かったのだが、会社じゃないと進まないということもあって。水曜日だから定時退場日なので効率は良くないが。

 

 

帰宅時に夕食を食べようと店に入ると呼びかけられた。本日出張していた取りまとめているのが一人で飯を食っていた。飯を食いながら情報交換する。その後は分かれて帰宅の途につくが、途中で無線LANルータを購入。BUFFALOのWi-Fi6(11ax)対応のエントリータイプ。外部との接続が40Mbpsだからこれでも十二分なのだな。昔の物を購入できるならしても良いくらいだが、そう言うものは生産されたのが何年も前と言う可能性が高くて部品も劣化しているかもしれないからなぁ。

 

 

駅前のスーパーで見つけたカレ・ド・ショコラの2023年限定版「密漬け苺&クランベリー」は仄かな匂いが良くて期待すると、突き刺さる甘みがやけに続くのは、飲み物必須。しかし、暫くするとまた手を出してしまう。これは拙いかも。