雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨晩、取りまとめが明日は少々遅れても良いと言ったので気を抜いたら目を覚ますと07:55。流石にフレックスのコアタイムの開始までは会社にたどり着けない。午前半休だ。久しぶりに昼食がカレーに出来る。注文したらファイルを貰った。

 

 

階段を上るときに筋肉が不足しているような。今週の前半は有ったのだがな。食事不足が原因か?

 

 

昨日ほどでは無いが今日も20時半まで仕事。今日も夕食抜き。歩きは今日も無し。腹がたるんでいる。食べていないのに何故だ?筋肉が不足して内臓を腹に押しとどめていられないのかもしらん。縦の腹筋を固くしてみると皮下脂肪はそんなにない。弛んだ腹筋は元に戻せるだろうか。調べてみるかな。