雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会社の方に向かう湘南新宿ラインが横浜を出た後、異音の確認ということで30分以上保土ヶ谷で停車する。隣を走っている東海道線は止まらない。せめて横浜で止まっているときに発生してくれればな。東海道線に乗り換えられたのに。このままだとコアタイムに15分弱食い込んでしまう。と言うことで午前半休を取得して、アパートへ。軽く腹に物を入れて置こうとセブンイレブンでおにぎりを購入してから。廃棄するPC系の物は昨日運んだ段ボール箱に詰め直してみると綺麗に収まった。これでやっと引き取りの申し込みが出来るな。その後で積み上げて有る廃棄する本の山を見直してみる。シリーズ物で1つだけ不足していたDVDは見当たらない。やはり家か。袋に入れたのかもしれない。今週、気合を入れて探してみよう。まぁ、気合が入るかどうかだが。

 

 

会社からの帰り。今度は中央線が遅れる。結構混雑。今日はJRのトラブルに良く巻き込まれた。