雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、目を覚ました時にどうも違和感がある。血圧が関係するんだろうが、今年になってからで、それまではこういう感覚は無かったのだが。それがある程度治まるまで待っていたら午前中は会社には行けそうにない。半休の連絡をしたら(明日から夏休みだから)全休にすれば良いのにと言われる。しかし今日は会社であれこれ調整しないとならんのだな。本来の業務では無いのだが人手不足だから。で、家を出たのが微妙に早く、会社最寄りのJR駅に着いた時刻からすると歩いて会社に向かって時間調整をしなければならない。出来るだけ汗が出ないようにと、とぼとぼと歩く。

 

 

今度の日曜日の出勤とか調整して定時前に引き上げさせてもらう。取りまとめているのに話をしたら、大丈夫か。汗がにじんでいる。休みにすれば良かったのに。昼にとぼとぼ歩いているの見かけていて体調が悪いのなら来なければ良かったのにと思った、と言われた。ううむ。

 

 

早めに引き上げるのは退社ラッシュに巻き込まれないためもあるのだが、そこそこ早めに帰ろうとするのが居て何とか座る場所を確保した。後は大人しく帰宅。