雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、薬を飲もうとしたらピタバスタチンが切れていた。これは脂質異常症治療薬でLDL−コレステロール値が高すぎるというので処方されたもの。これを飲み始めてから空腹感が無くなって太り始めたので食事は意識して食べないとついつい抜いて仕事してしまう。ウォーキングも始めたので筋肉が付いて内臓脂肪が落ちて皮下脂肪が残っている。それでも多分数値的には改善していないのだろうと思う。まぁ、来週、藪に行ったときに申告しよう。

 

 

ウォーキングしに出てホームセンターに行く。見ていると眩暈を起こした。薬が切れたからかな。身体も怠い。安全を取って帰宅する。シャワーを浴びてから昨日購入したCDなどを聴いた。シュニトケはやはり録音が良いな。配信で聴いたときはそれほどでも無かったがCDで聴くと違う。配信系の品質アップを考えるか。