雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日も客先。早めに終わって16時ごろに駅でポスターを見ていると京王百貨店の新宿店で伝統の駅弁大会をやっているようだ。今年は50回目か。有名ではあるが今まで覗いたことが無かったので寄ってみた。思ったよりも狭いな。ただ、それだけに大混雑している。今では東京駅で色々と買えるので、そこまでして購入したいとも思わない。と言うか、こういうところで購入しても持って帰るだけで大変なので買わないのだな。冷やかしただけで終わる。そのまま大人しく帰宅した。


 ふと胃を押さえると痛む。何だろう。押さえなければ全然気にならない。妙なものを食べた記憶は無いのだが。