雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午後から事務所の方。でも、午前中も移動に時間を取られている。到着して打ち合わせ。その後はマシンのWin8.1へのアップデートで3時間くらい時間がかかる。ADSL回線でもダウンロードは2時間かからなかった。早くなったな。アップデートも含め合計で3時間程度と言うこと。


 来週の給料日まで1万弱で生活しようとしている。床屋に行きたいが我慢だな。それを除けば問題無く生活はできる。備蓄食材は豊富にあるしな。ただ、土曜日に実家に行くのだ、そこだけは外食が入る可能性がある。あとは本かな。今週は3冊の雑誌が出る。雑誌は見つけたら買っておかないとあっという間に無くなるし立ち読みで汚れる。これは大きい本屋でクレジットするしかないな。