雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 夕方、急に脱力感がした。というか眠い。しばらくじたばたしてみたものの1時間くらいで諦めて帰宅した。血圧が下がり気味な感じがする。気圧かな?帰宅して風呂に入り、出てごろごろしていると、眠いのに寝られないと言う状態になる。積読本を読んだりしているが寝込めないのはなあ。明日は朝から出社してと思っていたのだが。結局、明け方まで記憶があるということに。


 Mac のアップデートが出ていると言う話を昼に読んだので帰宅後に落としてみたのだが、サイズがでかい。1GB近い。ネットのみのうちには辛いサイズだ。従量制だったら一発で速度制限を食らってしまう。秋になったら固定回線を入れたいと思っていたがお預けになってしまったからな。もうしばらくは様子見だ。