雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は車でアパートまで行き荷物を回収。行きは自動車道に上がったが帰りは下。時間が3倍以上にかかる。寒川から丸子中山茅ヶ崎線。下川井で右折レーンに変わる事を失念していて保土ヶ谷バイパスに。直ぐに降りて戻ろうとしたがR16から右折出来ず、R246との交差点付近から町田街道。うにゃうにゃで右折して適当に走っていたら南側?から小野路の交差点にたどり着く。昔はT字路だったな。走ってきた道は何時開通したのだろう。後は勝手知ったる道。乞田で右折して関戸で多摩川を渡って甲州街道東八道路新小金井街道、五日市街道、青梅街道と進んで帰宅。荷物を2階に運んでいたらお隣さんがバイクで出て行った。ふむ、塀に隠れていて気が付か無かったな。荷物運びはそこそこの運動量で汗だくになる。シャワー。昼飯を食べそこねたが時間が中途半端なのでカップラーメンで済ませる。暫くあれこれやって居たら眠くなってきたので横になったら寝てしまった。

 

 

目を醒ましたら22時近い。夕食を食べそびれる。積読本を読んだり。0時頃からやっとカメラの充電をする。5時間を要するとの事だったが2時間ちょっとで終わった。試し撮りは明るい所でやりたいものだ。

 

 

4時過ぎに又寝る。朝は起きられるかな。