雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 3時半に目が覚めた。どうせだから起きる。始発で仕事に出る。7時前には事務所に着いてしまった。今日は客先で作業が有るとかで支援に来てくれと言われたのだが8時50分集合なのだな。ゆっくり構えていたら腹が壊れた。外気がマイナス2度くらいまで下がっているのは関係あるかな。


 さて、集合して仕事のブリーフィングに出たら話と違う。やることが何も無くて待機しているだけ。これなら居なくても問題無かったんじゃないかな。今度から休日の都合を聞かれたときには予定がありますと言って断ろうかと話をする。結局19時過ぎまでやることなく拘束される。暇つぶしにツールの設計やら実装を紙と頭だけで検討し直していた。色々と出てくるのでアクションアイテムとしてリストアップ。明日以降に暇を見て調べよう。


 事務所に戻って後始末し出たら20時過ぎ。駅前で軽く食事して京王線で新宿へ。湘南新宿ラインに乗れて運良く渋谷で座れる。運が良いと言うと京王線は通過して1時間もしないうちに人身事故でストップしたそうな。更に運が良いなと思ったのは戻って来てコンビニに行こうとしたら駅前の某本屋がまだ開いていた。普通は22時前から閉めるんだが。客が居たので閉めなかったんだと言う。買わないで出ていったから立ち読みしてただけじゃん。こちらは何か買おうとして適当な雑誌を見繕って購入した。


 帰宅しシャワーを浴びたら直ぐに寝付いてしまった。