雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝は喉が乾いていた。寒くなってきたから大気中の水分も減っているのだろう。そろそろ加湿器を作動させた方が良いか。湿度的には55%前後あるからまだまだなのだが。室温も15度弱は有るが、そろそろエアコンや加湿器を使う用意をした方がよさそうだ。


 帰宅すると会社から郵便が届いていた。総務も人により対応が異なる。数日前に郵送不要ですねと確認してきた人が居るかと思えば今日のみたいに何も考えずに送り付けてくるのも居る。社内便で送れば良いのにと思う。前にこちらから伝えておこうかと思ったところ上がそういうことで仕事として給料もらっているのが居るんだからと言うので連絡はなしになった。何か無駄遣いをしているのだな。ううむ。