雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。今週は火曜日も出社したので洗濯のスケジュールが狂っていて、今日は洗濯するものの量が多かった。それと気温が上がって来ているので部屋干しすると除湿器の排熱で室温が上がる。エアコンをクーラーとして動かす動作確認もしておいた方が良いと言う記事も見かけたから、そろそろ試運転するかな。まぁ、フィルタ掃除とかやってからになるから、今日は時間が取れなかったが。

 

 

原則として朝晩に2回、体重と血圧を測っているが、気温が上がって来たからか血圧が低くなってきた。また、体重が何故か痩せ気味。食べる量とかは変わっていないから原因が不明。筋肉が落ちる量が増えたのかも知らん。筋トレは面倒だがやらんとな。血圧が低い時はやる気が起こらないのだが。ううむ。