雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日は夕方に駅前まで出たが今日は一日引き蘢り。特に何かをしたという記憶は無いのだが一日が終わったな。実際に何もしていない訳ではなく積読の処理で終わったようなものなのだが、どうも何かを読み終えたと言う満足感が無いのだ。色々と読んだり見たりしているんだがな。


 日中はエアコンを入れていても汗ばむくらいだったが夕方は外気温も涼しいと思えるくらいに下がった。しかし室内は暑い。断熱材が蓄熱している。南側に広葉樹があればと毎度思う。エアコンは起動したままで室温を下げる他に窓をあけて更に涼しい外気を取り入れる。しかし風が吹く時だけが外気は流れるがそれ以外は駄目だ。なんともなぁ。。。