雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ここ2週間程、いや、1ヶ月かな?内臓に違和感が有る。胆嚢に炎症をおこして救急車を呼んだときはもっと激烈な痛みがあったが、それにつながるような感覚が有るのだな。医者に行って検査してもらおうにも予約すると9月とかになるんだよな。放置して悪化したときに救急車で担ぎ込まれるのが一番早いかもしらん。まぁ8月に会社の健康診断があるから、そこで何か検出されるかも。期待は薄いが。


 夏休みの日程が確定した。8月4日(土)から12(日)の9日間。13日(月)からは平常通りだが、その週はお盆なんで暇だろう。事務所で詰めていても多分電話すらかかってこない可能性が高い。その反動で20日(月)からが忙しくなるだろうな。休みは、、、ゴロゴロだろうなぁ。