雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は医者への通院無しなので終日横になって過ごす。傷口はたまに痛むが気になり続けるような状態では無い。15時過ぎに課内会議が有ったので、その時はテレワーク状態になる。今週は休暇の筈なんだが。

 

 

自分の部屋は暖房を入れているので温度に関しては快適。ちょっと湿度が下がっていて55%と言うのはな。喉が乾きやすい。加湿器を稼働するのもあれだし。タオルを濡らして下げておくか。母親が生活している方は室温18度。北側のドアを全開にして冷やしているのはいかがなものか。着ぶくれて寒くないと言い張っているが、WHOだかが18度以上にしろと言っているからなぁ。湿気ているから湿度は問題無いが、もう少ししたらエアコンを稼働させよう。こちらが寒いのだ。