雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝の室温が15度。暖房を使い始めようと決めていた温度だったので電源を入れた。今日は昨日の続きを。昼休みに入った時点で2項目残っていて相手が終わらせたいと言うので付き合う。何とか全点打ち合わせしきれた。しかし、書類をまとめなければならないのだよな。Teamsはやり取りをテキストで落とせないようで、いや、落とせるらしいのだが、こちらの設定では、言われているような操作のメニューやら何やらが見当たらないのだ。不便だなぁ。

 

 

夜、消毒薬を塗った後の貼り替えに手間取る。Webカメラに小さな三脚を付けるか。どこかにあったはずだが。それでも15分程度で何とか納得できる位置に絆創膏を貼ることが出来た。