雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から会社にPCを繋ぐ。取りまとめている方には昨日中に何回か電話しているので特に問題はないのだが、その時に他の部署のが打ち合わせをしたがっているからと言っていたので、それの手配を。2時間くらい横になっていて連絡が来たようなのでteamsで打ち合わせを始める。で、タイムリミットの14時では終わらず。明日回しに。それからこちらは医者へ行ったのだった。洗浄のため。痛いですよねーと声をかけられていても特に痛くはなく、もしかして糖尿病のはしりかと思いながら、1回だけとても痛くて思わず足がぴくんと跳ねたのが有ったから、まだ大丈夫かなと思ったりした。この頃食事の量を押さえているんだがLDLコレステロールは運動しなければ減らないと言うから、そちらもやらなければな。しかしそれは傷が癒えてからだ。