雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 起床すると直ぐに薬を飲むようにしてみた。通勤中は汗の出が抑えられてような感じがする。しばらく様子をみよう。


 昼は動かなくなったと言うサーバの調子を調べる。ログを調べたり診断ツールを走らせようとしてみたり。どうやらファイルシステムがいかれているようだ。診断ツールズは起動しなかったのでハードディスクが壊れているかどうかは判らない。これでリブートしてみたらどうなるかだが、それは人と話をしてからだから明日になる。


 夕方、久しぶりに夕食を会社で取る。紙製のプリペイドカードが生きているかどうか気になる所だったが生きていたようだ。後3回は食べられる。ただ、ここで食べると食べ過ぎになるのだな。少なめにしないと腹が凹まないのが難点だ。