雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日同様で客先に行く特にやることもなし。寝てしまいそうになったので準備と言う名目でそのうちにやらなければならないことをやって眠気を覚ます。作業責任者と言う名目のがそれを見咎めて題目を唱えおる。まったく頭が固いのう。言われたままを繰り返しおって。なぜそう言われたかを察する頭が無いのだな。勉強は出来たようだが。


 夕方はデータをメールで送信するのだが、それが何とメール70通をオーバーする。添付ファイルのサイズ制限に引っかかるからだが。それをするだけで1時間以上。18時前には客先を出てきたと言うのに事務所を出たのは20時半だ。食事をしてから電車に乗る。新宿で乗ったのは逗子行。途中で乗り換える必要がある。座れなかったからと言うのもあるが横浜で乗り換えると東海道線がまた大混雑。東京駅経由で帰れば良かったな。自宅最寄り駅までたどり着いた時には身体に妙な疲れが感じられた。何か危険な。帰宅してシャワーを浴びて横になると直ぐに記憶が途切れている。