雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 目が覚めると9時。10時間ほど寝続けていたのか。近年珍しい。眠りは断続的ということも多かったのに今日は目を覚ますこともなく寝続けていたのだから。寝続けていたおかげで身体が動かしにくいそうそうに会社に電話を入れて午前半休とした。


 午前中に身体を動かせるようにしようとしたのだが、また寝てしまったようだ。目が覚めたら12時半。これは全休だ。また電話を入れる。それにしても今日は眠りが続く。思ったよりも体調が崩れていたのだな。安静にして本を読む。ううむ、読んでは安静にならないのではないか。


 夕方、食事を取る。そう言えば今日は最初の食事だな。体調が悪いときは食べるほうに気が向かないと言うことだな。食べる気になったと言うよりは習慣的なものだろうが食べただけましだろう。そうしていると心臓付近に嫌な感覚がある。ちょっとでも無理をしたら発作に移行するような。そろりそろりと動いて無理がかからないようにするとやがて収まったが、ノーダメージというわけにもいかなったかも。痛みがこなかったから大丈夫かと思ったんだが。影響は残っていると言うわけだ。やれやれ。