雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝一番で医者。早めに着いたので24時間営業のスーパーのドラッグ部門で絆創膏を購入しようとしたら、そこはまだ開店していなかった。予約時間通りに開始で硝酸銀で焼くだけで直ぐに終わる。定期券の区間である隣の駅まで一駅歩く。先ほどのスーパーの別店舗にドラッグ部門が開店する時間の後に到着したので絆創膏を購入する。で、電車に乗ろうとプラットフォームで待っていたら汗が止まらない。今日は確かに気温が25度近くまで上がると言うので薄着をしていたのだがな。一駅歩いた程度でこれほどまでに汗をかくとは。30分近く汗が止まらなかった。水分補給をしておく。

 

 

会社の傍にはこれまた早めに着いたので久しぶりにカレー専門店に寄ってみる。ふむ、バスターミナルのところに高層マンションを建てているのは知っていたが駅から直結の高架橋が作られているとは知らなかった。ただ、あれではちょっと狭いような。食べ終えた後、マスクを探してうろつく。超立体が並んでみる店も出てきた。もしかして冬場にしか生産していないなんてことは無いよな。ただ品ぞろえにむらがあってノーズフィット付きのは大き目のサイズだけ無し。ノーズフィット無しの30枚のを購入。ノーズフィット無しは8か月分くらいは確保しておきたいな。花粉の時期用にはノーズフィット付きが欲しいが。

 

 

昼食時間に会社についてメールやら何やらの処理。e-learningなども。午後はあれこれ調整に走り回っていたらあっという間に定時となる。で、その時間帯にパスワードを変更しろと言う緊急の連絡が回ってくる。変更サイトは激混みのようで受け付けられたようではあるが連携しているサイトは変更がかかっていない。不安は有るが今日のところはここまで。あれ?そうだとすると土日は自宅からタブレットPCでのアクセスは出来ないかもしれない。認証がローカルのキャッシュで行っているようで、その情報と接続先が一致していれば問題無いが今日の変更で食い違ったからな。三連休は積もっている仕事をこなそうと思っていたのだが。まぁ、確り休むか。