雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

駅前のモールを歩いていて、ユニクロは入ってみようかと思ったがやや混みだったのでパス。無印では計量スプーンとか食器とかを見る。計量スプーンは百均でもありそうだ。食器は現在使っているご飯茶碗がどんぶりなので食べすぎているのではと言う処から物色してみた。今日のところは物色のみ。調理器具専門店があったので覗いてみたら無印って思ったよりも安価だな。でも、百均も見てみないと。

 

 

昼食用の食材は代わり映えせず。キムチ系野菜鍋となる。帰宅してまずは汗を流して出てきたら先日購入した紅茶をと思っていたのだが、昼食に良い時間だったので、先に作って食べてから15時ごろにでもと思って後回しにしたのだが。満腹で飲む気が起こらず。月曜日に片付け兼用で来て飲むか。

 

 

本を読みふけっていたら帰宅が遅れて、母親がテレビを見ていて風呂に入るのが遅くなっていて、結局、夕食抜きとする。久しぶりに空きっ腹だな。たまには良いが絶食の反動が来そうだ。