雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ここしばらくの移植作業だがコンパイル期限の今日までに一通りのコンパイル作業を終えられた。後は走らせてみるフェーズに移行するが、まずは走る環境も作らなければならない。項目だけ指示して後は全部丸投げってのはその昔からだが、そういえば、その昔にはこういうやり方に対処しきれなくて鬱病になってしまったテンプスタッフが居たな。きっちりとした大人数のプロジェクトだけをずっとやってきた方で、そういうところは作業内容がきっちりと決められていて、その中で淡々とこなして行けば良かったらしいが、こちらが放り込まれている所は出来るかどうかも判らないし人を切り詰め過ぎているから何から何までやらないと何も先に進まないと言う場所だからな。仕事のモグラたたきが得意でないと。


 帰宅は早めに。駅前で食材を購入して家でのんびりする。