雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 久しぶりに雨が降るかなと思っていたら夜になって多少湿り気が有るかなと言う程度。ザーザーではないな。先日梅雨入りとかいう話も有ったんだが今日はニュースを見ると気象庁は取り消しを検討しているらしい。梅雨入りの話が出た時は今年は初頭から雨が少なかったがこれで渇水から一息つけると言う話だったが逆戻りしそうだ。


 帰宅してチェックしたら、知らない人からコメントが付いていた。何かと思ったら迷惑コメント。コメントと言っても本文とは全然関係ない。承認制にしてから、そういうのは付かなくなっていたが、どうやらあちらこちらでコピペしているようだ。承認制でも構わずコピペったのだな。もちろん承認せずに即座に削除した。削除時についでに迷惑コメントのチェック欄にチェックしておいたが、さて、どこまで効力が有る物やら。