雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 仕事は漸くコンパイルが通るようになって来た。次は実行出来るかだ。走らせてみないとどうなるか判らない。コンパイルが通るからと言って、それは名前解決が出来るようになったというだけに過ぎないのだ。同じ名前の関数が有ると言うだけ。その関数の実装は違っているかもしれない。というか違っているらしい。だから期待する動作をしないのだな。


 本来なら設計し直しからなのだが、今はそんな事を言っていられないようで、何とかしてと泣きつかれたような状況だ。流石に実行出来る環境が無いと、そこまで面倒見られないんだが、それを言ったらどうやらそれもやって貰えないかという話になりつつある。ふーむ、それならもう1週間程度は上積みするかな。そうそう出来るものではないぞ。実際、1日やそこらで出来るとは思えない。さて、どうなるかな。