雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 寝不足感一杯な目覚め。こういう状態のときは急な動きをしないように気を付けていないと。急な動きをすると心臓がビックリするようだ。たちどころに発作となる。のろのろと過ごそう。


 今日は鎌倉最終日。2月は原則として府中勤務となる。そこで荷物を自宅に持ち帰るのだが、ついでだからと府中へ持って行って欲しいと次から次へと追加される。どう考えても10kgくらい上積みされたような。会社から帰宅する時に荷物を担いだら心臓に負担がかかるのが感じられた。こういうときは山を登るときのようにゆっくりと。出来るだけ息まない様な体勢で歩く。おかげで帰宅するのに普段の倍くらいの時間がかかってしまった。目の前で発車しそうになっていても無理をしないでいたからな。夜は乗り継ぎが悪いのだった。