雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 移植作業に関しては、とにかくソースが古いと言う話は書いた。そうして何人もが手を入れているし、その場凌ぎな記述が多く、現在の環境でコンパイルすると警告やら何やらが沢山出る。それにどうみてもおかしいと言う記述が有る。ちょっとまともにしたいところで、それに関して技術書をまた2冊程会社へ持って行く事に。来週末に終わった時に持って帰ってくるのが大変だな。逆に要らなくなったものは少しずつもって帰るようにしないと。


 定時で上がって帰宅。食材を買い込んで夕食をでっち上げる。この頃は買って来たものは出来るだけ早めに消費するようにしている。これも遠距離まで通勤しないで済むときに限る話なのだが。まぁ、出来る時に出来る事をしよう。