雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 4時半に目を覚ます。今週来週とこれくらいで目を覚ますようにしていないと拙いのだ。外はまだ暗い。7時に朝食。バイキング。最初は洋食な組み合わせを取りだしたのだが、やはり和食に。量はそこそこにしたが品は良いので満足。まぁ、たくさん食べるわけではないと言うのが出すほうにも行きわたっているということだろう。


 今日は人材系の会社の講義。肩たたきするんかねとか言っていたが、そうでは無くて全体的な話。個人に直接どうこうと言うのはなかった。数人でグループになり講義を聞いたり作業をしたりを繰り返す。講師の方は60過ぎだそうだが、こういう仕事をしているからだろう。いい声だった。身体から鳴っていたな。


 夕方に解散後はそのまま帰宅するのもあれだから某反省会に行ってみようかとも思ったが荷物もあるので折り合いをつけて多少の迂回をして帰ることにした。バスに乗ったりして新百合ヶ丘。ここで夕食を取ろうかとも思ったのだが直ぐに手頃な店が見つからず。改札の前は何か出来たのだな。昔はそのまま線路が見えていたはずだが。後は乗り継いで帰宅した。東海道線以外は座ったままでオーケーだった。