雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨晩、上司から仕事の状況を伝えられたときに、試験を最初からまた流すことになったと言われていたので、朝からやっていたのだが、試験環境が安定していない。ヴァージョンアップして大丈夫かどうかの試験なんだが、少し上げては試験してなのだ。で、その上げている方がちょんぼしてくれるんでたちまち動かなくなる。それでもちょんぼした人は人徳だな。他の人だったらぼろくそ言われるだろうが、この人ならと回りが納得してしまうのが不思議、、、いや、しくじるのが当たり前なレベルの低い人と言うことではなくて、これだけの技術力が有る人だから、直ぐに直してくれるだろうから安心していられるということだ。だから文句が余りでない。月曜日には安定してくれるだろうと思いながら帰宅した。