雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 仕事の引継ぎのために人と話をしていて「お前がやるような仕事は無い」と言うような感じのことを言われたと言ったら「パワハラですね」と言われた。ううむ、パワハラねぇ、本人はそんな気はなかったのだと思うな。たまたまポロっと言ってしまったような感じ。人徳ですな。悪意がある人じゃないから。


 1,2,3月のおおまかな段取りを取り纏めをしているのと話す。これがああで、それはああなってくれると引継ぎがしやすいと伝えたので考慮してくれるだろう。仕事に関しては、これくらいで特に問題なし。淡々とこなして行けばよい。あとは住む場所を早く確定したいもの。


 なお、帰宅したらサプライズ。「上」も転勤になったらしい。ここの最初に一緒に入った4人は見事に分散する。。。