雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 モラルハザードな二人が放り出した仕事までこなさなきゃならんので休みも取れないGWですが、どちらかというと仕事をしているのは好きなのかも。なかなか好調。いやいや、二人に対して毒を吐いているのがちょうどええストレス解消なのかのうと思ったり。これで切れると数日はウダウダするんだろうな、今までの経験からすると。


 昨日から自宅の Linux マシンのヴァージョンアップをしています。しかしCD-ROM一枚分をダウンロードするのにまるまる一日かかるとは思わなかった。同じファイルを落とすだけなら10分で済んだのになぁ。謎です。ちょっと不思議な動作をしたりして強制的に電源断したりしなければならなかったりもしたけれど、甲斐あってアップできました。今はFirefox 3 Beta 5 とか言うヴァージョンのブラウザで見たり書いたりしていますが、前よりも見やすいかも。それでも SilverLight(だっけ?)が使えないのは当然のことながら相変わらず。マイクロソフトとしてもLinuxに対応なんて絶対にしないだろうし仕方が無い。その分はMacで済ませよう。