雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ここ1〜2年で行きつけの本屋が無くなったり変わったりして別の本屋で購入しなければならなくなっている。その移行はまだ過渡期だな。1箇所の本屋で済まなくなったのが面倒なところだ。本屋を定めて棚を定点観察できるようにしておかないと、買い間違えをしかねないのだが。ということで、今日も本屋をうろついているのだった。


 来週からまたしばらくは鎌倉で作業と言うことになった。この前、鎌倉を撤退してから夏休みを挟んでいるから実質3週間程度で復活したことになる。通勤距離は短くなるが、四六時中相互監視しているような感じになるから窮屈ではあるな。その分、楽になる面もあるんだが。ただ、困ったことは、毎週金曜日は府中に来ないとならないこと。寝起きの時間を調整するのが大変だ。