雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 あー、何かドタバタしていたような印象があるな。夜には鎌倉まで行ったし。流石に中に入るのは阻止して門のところまで呼び出してブツを渡したんだが(以上、謎な書き方です)。


 水曜日だから駅前のスーパーはポイントが増える。当然、食材を購入して帰宅となる。しかし、そんなに買っても。冷蔵庫には入らないし平日はほとんど家で食べている暇はない。ここしばらくはアイスレモンティーを買うことが多いな。やはり暑さがきているからだろう。暑いときは暖かいものを飲んだ方が体には良いらしいのだが。それと自宅で作るというのも考えてみるべきか。と言って抽出と冷却の手間を考えると。悩むのう。