雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 仕事を終えて会社の外に出る。携帯の電源を入れてしばらくすると今日は色々とメールやらが来ている。多いなと思ってメールを起動して泡を食った。親父が倒れたと言う。今年になって急激に老衰の兆候が出て来ていたからとうとうかと思ったのだが続報を読んで拍子抜けした。躓いてぶつかって切ってしまったから病院で頭を5針縫ったのだと言う。また聞きになった弟からの連絡だったから最初のが混乱した内容になるのも仕方が無い事だ。


 で、5針って言うとかなりな物のはずなのだが、すっ飛んで行って医者から話を聞いた弟に依ると親父は痛みを感じていないようだと言う。まずいんじゃないかと。こちらも今年になって顔面の筋肉の動きが悪いような印象を受けている。どこかで危ないけがをまたするんじゃないかと危惧。これで珍しく弟がかけて来た電話で長々と話し込んでしまった。今週はメールでのやり取りが続いていて話した方が早い事も有ったと言うのは正しい。夏場は覚悟しておいた方が良いかなという感触になりつつある。ううむ。


 夜間になってPCを購入しようとした。ネットで買えるから時間は関係ない。しかし、朝は買えていたのに夜になったら販売終了と言う表示が有る。ネットでは買えなくなった。店舗には在庫が有るらしいからそちらで買えと言う。売り切れるまでネットで売ってくれえ。ポイントの額も減りそうだな。取りあえずテレビだけ購入して手続きした。配送設置は土曜日の午後だ。